2024年 6月サロンスケジュールです。 | 美容師 井上 秀浩の元気ですか~?

美容師 井上 秀浩の元気ですか~?

渋谷で20年美容師をしていたおっちゃんです。
飲んだり食べたりするのが大好きです
2008年10月から独立準備のためフリーになり原宿に場所を移りました。
これからも色々書いていきたいです。

いつもご来店ありがとうございます🙇‍♂️
段々梅雨に向けて雨風が多くなってきましたね💦
寒暖差による体調もお気をつけてください😀

6.7月に月曜日、水曜日は京都出張になりますのでご確認宜しくお願い致します🙇‍♂️

毎週月火曜日仕事の為は京都になります。ご迷惑おかけして申し訳ありません💦
 
最近Instagramにお客様の髪型を投稿しています。
よろしければフォロー&良いね👍を宜しくお願い致します🙇‍♂️

こちらがリンクです💁‍♀️

新たにネット予約が可能になりました。今通りも大丈夫なのですがよろしければこちらも宜しくご活用お願い致します🙇‍♂️

⭐️がJCBもPayPayも使える様になりましたので今までご迷惑おかけしました⭐️


6月サロンスケジュールをお知らせさせていただきます。✂️

 

学校等でご迷惑おかけしております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


6月 サロンスケジュール


1日(土曜日) 通常営業✂️

2日(日曜日) 通常営業✂️

3日(月曜日)❌京都出張の為🚄

4日(火曜日)   定休日🍺

5日(水曜日)❌京都出張の為🚄

6日(木曜日)通常営業✂️

7日(金曜日)通常営業✂️

8日(土曜日) 通常営業✂️

9日(日曜日) 通常営業✂️

10日(月曜日) ❌京都出張の為🚄

11日(火曜日)   定休日🍺

12日(水曜日)❌京都出張の為🚄

13日(木曜日)通常営業✂️

14日(金曜日)通常営業✂️

15日(土曜日) 通常営業✂️

16日(日曜日) 通常営業✂️

17日(月曜日)通常営業✂️

18日(火曜日)   定休日🍺

19日(水曜日)❌京都出張の為🚄

20日 (木曜日 )  通常営業✂️

21日(金曜日)通常営業✂️

22日(土曜日) 通常営業✂️

23日(日曜日) 通常営業✂️

24日(月曜日)❌京都出張の為🚄

25日(火曜日)   定休日🍺

26日(水曜日)❌京都出張の為🚄

27日 (木曜日 )  通常営業✂️

28日(金曜日)通常営業✂️

29日(土曜日) 通常営業✂️

30日(日曜日) 通常営業✂️




SHIn


150-0001

東京都渋谷区神宮前 6-3-7 山岡ビル5F


hidehiro19700722@gmail.com


井上 秀浩