今日もランチが旨い! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年5月29日


今日も飯が旨い!


今朝は8時のフライト予定。

まぁ、
5時30分に自宅を出れば余裕だからね。

が、な、なんと、

欠航!(◎_◎;)

欠航

まぁ、昨日の悪天候で、
(多分ですが)
機材繰りが出来なかったのでしょうね。

ということで、
8時→9時のフライトに急遽変更。

もちろん、考えることは皆同じ。
よって、満席のフライト。

しかも、真ん中の座席であれば、
フライトすら変更する私なんですが、
今日ばかりは・・断念。

4人並びの中の席。

キツイ。( ̄▽ ̄;)


フライト!




ということで、
なんとか到着して午前中のミッション完遂!


さぁ、ランチや!

今日は・・
中華屋さんでの日替り定食。

野菜炒め定食!


旨い。
白ご飯は神業的な旨さ!

こんな昼時。
さっ、今から長距離や!




マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)