わずか3分違い。そんなのあり??? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年3月5日



わずか3分違い!?そんなのあり?




いやいや、
参った😱😱😱

あのさ、
新幹線たったの3分違いってある??



どういうことかと言えば・・


17時07分発!


私が予約したチケット。

17時07分発ね。

さくら570号


が、


なぜか普通席😅


指定席予約しても、
なぜか普通席。

それもそのはず・・


みずほ608号


17時04分発!?


おいおい、
たった3分違いってどういうこと??



でもね、
車掌さんに指摘されなければ、
そのまま博多まで行ってたよね😅


まぁ、
熊本駅で乗り換えは必然だよ。

やれやれ。



疲れとるなぁ・・



お疲れや!!





マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)