アパホテルさんへの改善提案です! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年2月21日


アパホテル〈駒込駅前〉


昨夜は上京出張で、
なんと、なんと、
初めての駒込駅周辺で宿泊。

ということで、
こちらのホテルです。


アパホテル〈駒込駅前〉

アパホテル〈駒込駅前〉玄関前


まぁ、玄関前が広々してるから、
朝迎えに来てもらう時は便利だよね・・

って、

あちゃー🤷‍♂️


まぁ、ね。苦笑


そうそう、
せっかくなので気付いた点ね。

二つあります。

まず、
客室184室に対して、
エレベーターは1基のみ。


エレベーター!

待つよね😅



客室数に対して
エレベーターの数って、
何か基準あるのかな???

そんな素朴な疑問。
誰か知っている人がいれば教えてね。


そしてもう一つ。
これは是非とも
改善して欲しいと思います。

ユニットバストイレ。


こちら。

問題あり!


皆さん、
改善して欲しい箇所分かりますか??

ちなみにトイレなんですが・・



はい、
座り難いですよ。

めっちゃ狭い。
右脚がキツい!

ほんとね、ヤバいよ。

そこで私からの改善提案ね。

「便座の向きを少しだけ変えて欲しい」

ほんと、これだけのことで、
座り易さはバツグンですよ。



アパホテルさん、
宜しくお願いしますね。🚽




マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)