LANケーブルどこにある!? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年2月9日


LANケーブルどこにある??


いやいや、
ね、
年には勝てないね。

例えば、昨夜の話し。

出張先のホテルの出来事ね。


LANケーブル


やっぱりね、
コレがないと仕事にならないからね。

が、
どこを探してもないんだよ。

LANケーブルの差し込み口。

テレビの裏を探してもないし。

テレビの裏


ほんとね、困ったよ。


そして、

ホテルのフロントに電話してね、

来てもらったのよ。



そしたら・・



あーね。😅

こんなところに!?


まぁ、ね。

色々あるよね。


ということで、
還暦・厄年、
オレ頑張るよ。😓




マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)