どうやって薬飲むのよ!? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年1月31日


どうやって薬飲むのよ!?



今日で1月も最後か・・
と思いつつ、

激動の1月を振り返る・・
間も無く、

今朝も4時30分起床の朝。

俺って鉄人なのか!?
それともサイヤ人なのか???

まぁ、それはさておき。


そうそう、
よって移動中のモーーーニング!


車内にて


朝食後にいつもの薬がセット。

もしかして、
朝食後の薬のために食べるのか!?

まぁ、それもさておき、
どこまでが朝食なんだろうか?
と、ふと疑問に思ったり。


やっぱりコーヒー飲み終えるまでだよね。

コーヒーで薬飲んだらダメ?
だよね。確か。


完食!


ということで、
コーヒー飲み終えて朝食終了。



うん?



待てよ?



いやいや、



どうやって
薬飲むのよ!(◎_◎;)😱


どうやってーー!?


そんな愉快な朝。

今日もご安全に!☺️



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)