ゆで卵。これも厄年のせいなのか!? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年1月10日


ゆで卵。これも厄年が原因なのか!?


私は甲辰(きのえ・たつ)年の生まれなので、

今年は年男・本厄なんですが、

その第一弾(?」とも言えるような出来事です。



ゆで卵。


1個目!


殻が綺麗に剥けたね。

うん、よしよし。


朝のゆで卵は大事だからね。

出張の今日は2個目だな。



って、

なんじゃこりゃあ〜


2個目!


あかん。


角度変えても一緒や!

(当たり前だけど)


酷い姿!?


厄年やなぁ。苦笑



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)