ご飯チンするんかい。知らんやった( ̄▽ ̄;) | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2023年11月29日


 ご飯チンかいな。知らんやった。


なう!


総武線


今日は3時起き。

もうね、一日の仕事終わった感あるけど、
今からが本番。

ほんと、今日は22時ぐらいまでかな😅

ということで、
今朝の一枚。


一仕事終えたら・・


一仕事終えて時間を見ると、
あれまぁ、4:18。

マイバースデー4/18だからね。☺️

って、どーでもいいか。

モーニングはもちろん一番乗りだったんだけど、
このホテルは弁当だったんだよ。


和食弁当


でもね、
ご飯が冷蔵庫に入っていたから、
マヂ固くて冷たくてさぁ。

やれやれ。

って、後から来たお客さん、
ご飯温めてるし( ̄▽ ̄;)

知らんやった・・

レンジあるし。
教えてくれよ!!


さっ、もうすぐ目的地や。
降りなかあんで。


本日の目的地


さぁ、步かなあかんで。



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)