新幹線筑後船小屋駅のニューアイテム! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2023年9月7日


 だいぶ過ごしやすくなってきた朝です。


5時起床の朝です。
やや寝不足。

いや、睡眠の質が悪いのかもね。😓


まずはこんな一枚。

恋結び!


はい、恋むすびと言えば、筑後市。

ということで、
新幹線筑後船小屋駅にいます。


定刻!


今日は定刻です。

そして乗車。


満員の車内!(◎_◎;)


なんと、ほぼ満員。

経済活動的にはいいけど、
ちょっと窮屈感ありますね( ̄▽ ̄;)


マスク!


コロナも多いので、
一応マスク着用ね。

さっ、今日は弾丸出張。

鹿児島に向かってますが、
夕方はこの筑後で打ち合わせだからね。

おまけ。
筑後船小屋駅のニューアイテム!

それがコレ!


ガチャ😆


流行ってんだね。


さっ、お迎え宜しくね。
たけちゃん!



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)