サンデーミッションは故郷・鹿児島ね。 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2023年9月3日

サンデー!


 マグロちゃんに休みなし


はい、日曜日であっても、
朝から仕事です。

そして、
昼からはこんな会合。


拓馬会!


12時集合で昼食タイム。
総会の始まりは12時50分。

「昼食代3,000円かぁ〜」

まぁ、昼食なしでね、
12時50分集合・開始じゃダメなの!?

と、思うのは私だけでしょう。苦笑


ランチ弁当


さて、その中身は・・


こんな感じ!


うん、うまそう。

でもね、
「ご飯が残念。かたい」
とは、同席した竹ちゃんの愚痴。笑


ナウね!


さて、今からトイレタイムだな。

今日の楽しみは・・

河野太郎大臣の講演かな。




マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)