暑い中、スーツにネクタイで奮闘してますよ。笑 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2023年8月21日


出張続きの毎日です。
今日は電車→バス移動。


暑いね!


ほんと、暑い中、
久しぶりにスーツ&ネクタイですよ。

移動中には甲子園大会の試合結果も確認。

我が故郷・鹿児島代表の神村学園、
残念ながら敗退。チクショー!


そうそう、ここ数日のこと、
ステント術後の再発が気になります。


痛いですね。
呼吸もおかしい。


まぁ、スケジュールパンパンなので、
9月10日までは、なんとか、ほんと何とか、
持ち堪えて欲しいものです。💦


さっ、到着まで40分ぐらい。
ブログ原稿執筆でもするかな。


おまけの一枚は、
昨夜の会合より。


愉快な一枚


事務局長として頑張りましたよ。
はい。笑





マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)