愛着ある靴とのお別れだよ。 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2023年7月26日


真夏日を歩き回ってます。
熱中症注意だよ。


暑い🥵


そして、ついに・・



これまで2回も修理して履き続けた靴。

もう5年以上履いてる愛着のある靴。


でも限界。


私はビジネスシューズって、

二足しか持ってません。


その中でもお気に入りの靴だったんだけどね。


ボロボロ💦


愛着ある👞靴


さらばじゃ!


今まで、ありがとう!


ありがとう!


そして・・


靴チェンジ!


新品の靴。


#マグロちゃんの靴


そうそう、

何年履き続けられるのか、

ハッシュタグ付けてフォローしますよ。




うん、いい感じ!


どない?



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)