今宵はディナーシェフだよ! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

 

 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん

 

今日は早朝から缶詰めでPC作業。

なんとか電子カタログの置き換え作業が全て完了。

 

あと、溜まりに溜まっていたメール処理もね。

 

ふー。

 

ということで、

エコノミー症候群になってもアレだからね。

 

気分転換、いや軽運動兼ねて・・

 

ディナーシェフ!

 

 

カレー?

ちがうね。

 

 

さて、

昨夜の豚しゃぶ残り肉と玉葱を炒めて・・

 

人参とジャガイモは指定量の1.5倍投入だな。

 

もちろん、時間差でね。

 

 

直前に豚ミンチも投入して煮込む。
 
そう、シチュー!
 

さらに煮込みタイムね。

 

しつこく、

しっかりと煮込んで、

味はハウス食品さん頼みね。笑

 

 

 

最後の隠し味は・・ナイショ。

 

 

 

 

 
マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)