無性に食べたくなるランチとは!? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

 
Welcome to マグロちゃん裏ブロググラサン
 
ということで、うん?どういうこと?笑
 
ランチタイム。
時々無性に食べたくなるのが・・
 
広川サービス下りの風月、バタービーフ鉄板。
それと、とんかつ浜勝。あとは・・
 
いつものチャーハン。はい、火の国ですね。
 
そうそう、沖縄限定だけど、ジャッキーステーキね。
 
ということで、(今度こそ)
 
ということで、今日のランチはこちら。
 
とんかつ浜勝。
 
いつものヒレカツ定食。
それと、味噌汁とキャベツお代わりがいつものてっぱんコース。
 
今日、明日と決算処理なので、激務なんだよね。それに備えてスタミナつけなきゃね。
 
 
 
 
 

※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。

 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!