ま、ま、まさかの110番通報!!! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

 
Welcome to マグロちゃん裏ブロググラサン
 
人生とは、予期せぬ事態に陥るものである。
 
 
 
 
さて、雪の札幌。
 
 
 

もはや走っている車のナンバーすらわからない雪の中のドライブ。
 
 
でも、トラックやバスをはじめチェーンを装着している車が一台もいないので、まだまだこれから本格的な雪シーズンなんだろう。
 
 
ちなみに九州から来た私もレンタカーでみんなと同じように冬用タイヤのみである。
 
 
もちろん、これほどまでに気を使ったことのない安全運転。
 
 
 
が・・
 
ガシャ!
 
車が悲鳴をあげたのが、12時30分。
そして、今年初となる110番通報が12時33分。
 
 
ホント、人生とは予期せぬ事態に陥るものである。
 
 
まさか信号停止中に後ろからぶつけられるとは( ̄◇ ̄;)
 
 
 

幸い、当方も相手方も怪我もなく、車両が少し傷付いただけ、というのは不幸中の幸いだろうか。
 
 
でも、スケジュールが大幅に・・やれやれ。
 
 
降車して怒鳴りつけてやろうと一瞬思ったけど、相手がやや年配の女性だったので、まさかのマグロちゃん笑顔で対応。
 
( ̄◇ ̄;)
 
お巡りさんと雑談中に「大雪でもないこのような天候の時に事故が多い」と聞きましたけど、まぁ、札幌生まれの札幌育ちのMTさんも気を抜いていたんだろうね。
 
 
 
皆さん、ご安全に!
 
 
 
ということで、遅めのランチは・・
 

これまた、ま、まさかのナポリタン!
 
札幌まで来てまさかのナポリタン( ̄◇ ̄;)
 
 
 
まぁ、レンタカーも返却せざるを得ない状況だからね。
 
 
さぁ、移動手段を考えねば・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。

 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!