今年の宣言目標の一つであったウェイトダウンにギブアップした今日この頃です。 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

 
Welcome to マグロちゃん裏ブロググラサン
 
ということで、今年の宣言目標の一つであったウェイトダウンにギブアップした今日この頃です。
 
動画20本、ブログ毎日365日更新、ウェイト12キロダウン、この3つが宣言目標だったんですけどね。
 
まぁ、動画20本はクリア、ブログ毎日365日更新もクリア出来ると思うんだけどね。
 
うーん、体重が・・やれやれ。
 
てな訳で、インカメ記念写真でも・・
 
 

はい、最近ダイエットしている菊美人酒造の江崎社長、もともとスリムな藤和開発の藤井社長、こういう人たちとのインカメだと余計に目立っちゃうんだよね。
 
だから・・
 
目隠しならぬ、口元隠し( ̄◇ ̄;)
 
涙ぐましい努力だね・・
 
 
 
 
 
 
 
 

※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。

 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!