ゆで卵って、マグロちゃんにとっては鬼門だね( ̄▽ ̄;) | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


おはよう♡
ようこそマグロちゃん裏ブログへカナヘイうさぎ

さてさて、クリスマス?
まぁ、マグロちゃんはお仕事だけどね。

あー、どっかにサンタいないかな(笑)

と、その前に・・

はい、モーニング。
でもね・・

{5B6B03AE-BB8C-48DB-920E-776EBC6C26FB}

シンプルなんだけど・・

これがね・・( ̄▽ ̄;)

{57E0543E-5FEA-40ED-B9F6-28C9757893DD}

「綺麗に作るゆで卵」って、もはや鬼門なんですけどね。( ̄▽ ̄;)



そんな私に・・

「タッパーに入れて振ると綺麗にむける!」

という耳寄りな情報。

そこで・・


{02BA2F8B-C918-40AE-810D-4D7B898CDA80}

ジャーン!

さぁ、やってみよう!

振る事10数秒間。

さてさて、ワクワク、ドキドキキョロキョロ

{8E26A3D5-0D24-4B0B-BABE-42B7258CDE9A}







さぁ・・







{3108D0CA-39B4-4477-A050-782703FD50F6}


なんじゃ、こりゃあ〜
((((;゚Д゚)))))))





※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!