一足早い紅白歌合戦の結果とは・・!? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!




一足早い紅白歌合戦。



あっ、こんにちは♡
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン



やはり一年間の締めは紅白歌合戦です。

出場者の顔ぶれは・

{B124C5FD-BECA-4D70-8C91-FD183B8989B6}

あっ、この中でMISAKIは不参加でしたけどキョロキョロ

ちなみな紅組の大トリはこの人。

{C8E3240F-88EE-4391-A645-16C9BCCF3599}

うん、素晴らしい歌声!

でも、もっとはしゃいでいる動画があることはナイショですけど(笑)

そして、優勝したのは我らが白組!
よって、今宵の支払いは紅組ですグラサン

{437F08DB-587A-4FAD-B666-94B4EB36C077}

あっ、マグロちゃんマジお疲れモードの顔だね( ̄▽ ̄;)

でもね、採点に不正が発覚して・・

白組に罰金!
((((;゚Д゚)))))))




ばっかだねぇ〜

ホント、おバカなブログだよ(笑)




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!