はたしてお得なのか? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


おはよう♡
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

4時30分起床の朝です。

6時ごろの瀬高駅はまだ暗いね。

{42CBDE4F-824B-424A-9DAF-1D623F292BC3}

そろそろコートの出番となる季節なのかも知れませんね。

ふー。
それにしてもコレですよ。

{A079F238-A528-4BA6-AC6C-8295291647F5}

九州新幹線「お得な」2枚きっぷ。

片道が確かに2,700円だったかな?
うん?もう少し安かったかな?

日帰り往復だと3,300円。
1ヶ月有効な2枚きっぷだと4,120円。

あっ、金額が間違ってからゴメンね(笑)

でも、ホントお得。

お得だよね・・


{284A1022-FF37-4784-94BC-E710FE3B1771}

お得だよね・・

{FD6BF4B8-58AA-4383-B809-9849B37FE458}


って、今日までじゃないか!
!( ̄▽ ̄;)




こうなったら、の〜ずぃ〜との合流ポイントを通過して博多まで行くしかないかな( ̄▽ ̄;)


片道2,700円が4,120円になっちゃうと、お得じゃないからねーー( ̄Д ̄)ノ


割高だよね!







※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!