今週も頑張ろー! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


おはよう♡
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

{1FEC23AB-07F0-4D1C-89DC-9F62829A86CE}

あっ、別に意味はないけど九州場所も始まっているので(笑)

今場所は観戦できそうにありませんけど( ̄▽ ̄;)

さて、今日は早めの4時起床です。

すでに1時間ほどノンビリしてます。

それにしても、土曜日も日曜日もフル回転で仕事三昧でしたけどね。

ちょっとシステムを変えなきゃなぁ〜なんて思う朝です。

さっ、身支度始めようかな。
今週は出張続きの予定です。


{1D283893-CB2E-4540-A9E8-9FBF3C6094A3}

あっ、観ましたよ。

映画ネタは「マグロちゃん公式ブログ」でも取り上げるんだけど、この映画は・・いいかな(笑)

前作がインパクト強いと、続編も勝手に期待しちゃいますからね。ハードル高いですからね。

まっ、それが感想かなぁキョロキョロ

では皆さん、今週も一週間宜しくお願いします!






※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!