あの・・・ここは女性服メインのお店じゃありませんか? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


こんにちは。
そして、ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン


助手席に乗ってるとプログの投稿頻度が高まりますね(笑)


さて、営業マンとして動き回る私には、この名刺入れではやや不便さを感じていました。

{6104F639-D89E-484E-BF25-D1D1B460C974}


まず、枚数がそんなに入らないんですよね。

しかも、ひと夏使っただけでボロボロなんですよびっくり

というわけで、名刺入れを買いに道中で立ち寄ったんですが・・


{7F7C51A1-E917-4506-B2EB-EE1D8710FB7E}


いやいや、ここって女性服メインのお店じゃないんですか?

「大丈夫です。売ってたと思います」

そんな自信に満ち溢れた言葉を聞かされて、疑いつつもお店に入ったんですが・・


「あの〜、スミマセン。ここって男性用の名刺入れって売ってないですか?」


「名刺入れは売ってません!」


とキッパリ。

だよね。だよねーー!

だって、このお店は来店客の9割以上が女性なんだからびっくり



こいつーー!

って、次の店でも懲りずに徘徊中・・ガーン

{5FA98369-1F1F-4C9A-A8D8-8534FDBC7C57}


まっ、気にせずに次の訪問先に向かいますね。


{6EA9586D-C9F1-4487-A9E0-C9361D598F27}







※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん