一人放置されたよ。場所はUSA! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


今日はサムライ・シマムラ&の〜ずい〜に同行して中津。


{E9B89F09-643F-4614-83FE-A5F6FE479542}

中津と言えば和傘工房ですね。
ここのオーナーさんとは仲良しグラサン

{EF4409AB-5B70-460B-9964-059798307C62}


いいでしょラブ
なんか、とっても幻想的でしょラブ

って、何してるのかはナイショだけどねー

でもね・・・






一人放置されたよ。


宇佐駅に一人放置だよ。
次の発車は・・・





15時49分!
!(◎_◎;)


サムライ・シマムラ&の〜ずぃ〜は冷たくも去って行ったよ。


そうそう、大分でアメリカと言えばUSAですね。
ほらっ、駅名表示もね。


{74688BB3-89D4-4940-800D-A3CEE23EEBA4}


そんな待ち時間。

あっ、いや、
またコーヒー!(◎_◎;)


{449D4674-1FBE-4A65-A5AD-65F8DC86E766}


だから、こうやってね・・


マグロちゃん裏ブログを書いたり・・
そうそう、これから読書しますね。




そんな喫茶店でのひと時ですけど、それが何か?




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん