夏と言えばビーチサンダルに浮き輪でしょ! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

故郷・みやま市瀬高町が誇る「何でも屋さん」と言えば・・グッディ瀬高店とナフコ瀬高店。


まぁ、家から近いということでとりあえずグッディ瀬高店に行ったんですわ。目的はビーチサンダルに浮き輪。


さすがに瀬高薬品さんの「くすりのせたか」にはないだろうからねキョロキョロ


まぁ、何故にビーチサンダルに浮き輪かと言うと・・
子ども会がどうとかこうとか・・。


あっ、ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン


アツイですね。
だから、子ども会の行事は「川辺のプール遊び」なんでしょうけど。


ちなみに私はお仕事なので、ビーチサンダルに浮き輪買い出しというミッションだけなんですわ。


と、いうことで着きました。
グッディ瀬高店。

{60D3B188-8BBF-4FAF-AB1A-CDC073F9500B}

おうおう、店内も分かりやすくなってるね照れ

{B375E601-A230-4360-9475-D27B36766235}

でも・・


かろうじて浮き輪はゲットできたけど、ビーチサンダルがないガーン


この時期はマストアイテムだろう・・なんて愚痴を言う暇もないので、即座にナフコ瀬高店へ。

おっ、みずぴーこと、わが社の誇る水原君に遭遇。
やはり、ナフコか・・・


と思いつつ、店内を徘徊するものの・・


ないガーン

しかも、ここは浮き輪すらないガーン


ないよーーーー!


{8E6A1657-F572-40EF-889E-68EC3445C039}

入り口にある単なる飾りの浮き輪がとっても虚しく感じるのは私だけだろうかびっくり



そんな祝日のひと時。

さっ、帰ってお仕事しよう。



今日の重大ミッションは・・・

メールボックスを空にすることだからねー!
!(◎_◎;)




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん