事故渋滞の中、タケちゃんに託す思いを告白しちゃいますね! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


はいはい、ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

つい先ほどブログをアップしたんですよ。
こちらですけど。
 ↓ ↓ ↓

まさか、まさかの続きを車内で書くことになろうとは・・・



九州自動車道を南下していると「この先渋滞があります」と、カーナビからのアナウンス。


そして・・・


「この先1.4キロの渋滞があります。通り抜けるのに約5分かかります」って、最近のカーナビ凄いね!


でもね・・
言いたくないけど・・・


あれこれ40分経ってますけどーー!!(◎_◎;)




あっ、今の状態を紹介すると・・

{CD39524C-984B-414F-AEA8-0ADC3C2150F5}

{B407A6C1-7897-4B6C-96C8-FFE61A6E663E}


全く動きませーーん!

もう、あれこれ40分・・

全く動きませーーん!



マジ、やばい。


だけど、ここで魔法の言葉。

「悩んだってどうしようもないんだから、悩むのやめよーー!!」

「あとはタケちゃんに任そうーー!頼むぞタケちゃん!」


んだなグラサン


さっ、読書でもしよーーーー!



{399E6A37-FF20-4CA1-94ED-6658C8287CF7}


頼むよ~、タケちゃん!

マジ、頼むぞーーー!







※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん