ここはまるで異国の地、という感じがしますね。 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


ようこそ、マグロちゃん裏ブログへグラサン

今日は「一般社団法人 日本ジョーキーボール協会」の広報活動で沖縄からブログをお届けしますね。

なんと、こんな場所でやってます。

{6FA062CD-CB80-4A85-8DF2-CAFEB8B2514E}

あっ、ゴルフ場じゃありませんよーーびっくり


それにしても、うちのスタッフが頑張ってくれています。

{6452043A-97F1-434B-9DF7-FF20941921CA}


うん?


何喋ってんのーーーー!



{0D1FDE28-379F-4C7E-A10D-68CF3839C73B}


まっ、なんとかなるでしょ(笑)


{1CE0FE71-D8C2-4930-A05F-6A1DEFA83105}


そんなアウェイ感満載の現場からお届けしましたびっくり




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん