いやはや、それにしてもこのおっさんはインパクトあるよね(笑) | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

今日は朝から雨。
こんな日はデスクワークが進みますね。

あっ、ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

それにしても、昨夜遭遇したおっさんは凄かったよね・・

とある二次会で訪れたお店での出来事。

隣のテーブルで飲んでいたおっさんがトイレに行った。まぁ、それがどうした!という感じでしょうけど(笑)

でも、なかなか出てこないんですよね。

そして、出てきたおっさんの足元をなんとなく見ていたら・・


あれっ?

{2CBC5A41-6685-4802-874F-6D736D14B5AA}

片方の靴を履いてないぞ!と気付き、たぶんトイレに忘れてきたんだろうと思って、おっさんに伝えようとしたら・・・


なんじゃこりゃ~
!(◎_◎;)


{74FA0CAB-9231-495E-9750-AD175B1085F9}


頭の上にあったんですよ。
もちろん、顔出しなんて怖くてできません(笑)

オモロイわ~

なんと、トイレで仕込んでたんですよねびっくり



{BFD6F837-F7BB-417B-8972-410B06EDB77B}


オモロイわ~
思わず・・・


ハグしたよーーーー!




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん