LINE camera って、凄くない?! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

そうそう、今時のスマホのアプリって最強ですよね。
うん、しかも・・・


無料びっくり


まぁ、そんな時代なんだよね。
なので、折角だから色々やってみましたよグラサン


まっ、どうぞコチラね。


{5B400C28-32D5-458E-8FC6-3543ADEFB874}

{D13EC2CF-061B-49AC-BA6F-169B2B8D128D}

{AFDB2AB0-85D9-4571-9EFB-D6AC46CCC196}

{0FB680C4-F6F9-46C6-A079-6C06E8980102}

{7E7E2B66-C201-4E8C-989A-A2BF5C7F2550}

{B6EE0D6C-F158-410B-A6D5-76DDE466D0A3}

{FCA54445-1EBA-4FB5-8644-299EEF8090A5}

{6379E925-09CA-44C0-88DE-BA2CECB55EC0}

{824DF900-FD47-4D18-9324-275AA3B4B6E3}


あはははは~

アホ丸出しだね
!(◎_◎;)


でも、SNSのプロフィール画像でちゃんと使ってるけどね(笑)



※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん