福岡県柳川市にある野木屋珈琲店がアツイ! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


ようこそ、マグロちゃんのブログへ!

福岡県柳川市にある野木屋珈琲店。

{F43C637E-07B6-4B2B-941C-0F557E632483}

インカメ。
寒いね・・あっ、入力ミスびっくり

渋いね!

さて、常連さんだから伝えることが出来るアツイ想いがある、という事です。

伝えるアツイ想いは沢山あるんですが・・

今回伝えるのは・・

イチオシメニューキョロキョロ


はい、こちらです。

















少しもったいぶってる間です(笑)















では、マジメにコチラです。


{E5DD39A9-C5C2-4ADC-B37A-BC1074CC327F}


トースト&コーヒー。
これで700円。って、高っびっくり


でも、マジ旨だよ。

{4B352D43-64BA-4DBA-833F-4B0FB92BFABD}


厚切りのトーストがフワッとね。
そしてバターが程よく染み込んでますラブ


{EF336125-6E3E-4AA6-8048-1CFC1C3D8910}


こだわりのコーヒー、とってもステキ!




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん