バイバイ、四国! でも、忘れ物が・・ | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


助手席で眠らないためにもソーシャルネットワーク三昧だったんです。

あっ、そろそろ充電しなきゃ、と思い、充電器を探したところ・・


ホテルに忘れてきた!(◎_◎;)



まっ、それでも写真は撮り続けてるわけなんですよびっくり

{A831AA37-47BA-4D0E-A637-4C1422C234E4}

佐田岬ーーーー!


{4C40E2C6-B369-46F9-9CBD-285816ED301F}

海ーーーー!


{AB5D5383-3044-476F-AAE7-E33508C7556B}

これから70分の船旅で四国の最西端の町から大分に向かいます⚓️


あーーー、それにしても充電が・・・

それでもブログは書き続けるんですよキョロキョロ


って、充電器ですが、ホテルに電話したら何とあったんですよラブ


そこで、着払いでいいですから送ってくださいとお願いしました。



送り先は会社の本社にすべきか、或いは自宅にすべきかと随分悩んだ結果・・・


ナイショね(笑)


着払いだから、受け取りよろしくね。
って、誰に言ってんだか(笑)

{021E23CE-C2FC-489D-9EF7-C94C6AE8929C}

バイバイ、四国!


あっ、の~ずぃ~、さすがにお疲れだねニコニコ


{8A152803-E6D6-4513-A9EB-3D2839255E5B}

隠し撮り。
バレてないよグラサン






※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

  

 

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

 

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん