涙が止まらない | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

ホント久しぶりの雪化粧。

交通機関も完全マヒ、しかも観測史上初となる沖縄での雪だなんて、ただただ驚くしかないですよね。

{88D1A6F3-E68F-4089-99E9-89EE53FDFBC4:01}

{9CE5ABFD-9B73-4105-8FBE-CCD2F69DF946:01}

まさに大寒波。
真っ白。

でもね、こういったのを見ると心が温まります。

{5BAB65DB-7D98-4A04-BABC-D843225E4127:01}

可愛い雪だるま。
ちょっとETっぽいかなキョロキョロ


さぁ、今から親友のお通夜。


泣くだろうな。

いや、こうやって気分転換でブログ書いてたって、涙が止まらないよ。


でも、しっかりとお見送りしなきゃ、だね。




{A41FEA62-4BE0-485C-B8C9-4A59DE7BE96E:01}

もっと、もっと、おじいちゃんしたかっただろうなショボーン


悔しいね。






※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】