時の流れ | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

あぁ、ホントあっという間に正月も終わりですね。

{FBC920B0-0F15-42DE-9603-09A846FC123D:01}

{363FAB6E-969B-4101-A3D7-6D25CCEE3158:01}

昨夜お屠蘇を頂きました。
もう少しお正月気分を味わいたい気もしますけど。

でも、1日は24時間、1時間は60分、1分は60秒、確実に時は同じ間隔で流れていくんですよね。

だからこそ、この瞬間を大切にすることなんですよね。

・・・はい、そして15時52分のJR瀬高駅発の列車に乗り遅れました滝汗

時の流れは待ってくれませんからね。

これ、真理なり笑い泣き

{13A77FDB-2A15-4D31-9342-A61767EB91EF:01}

やれやれ。間に合うかな(^_^;)




※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】