シンガーソングライターしてます。
とあるお店で働いていた気のはやいトナカイ。笑笑歌舞伎町あたりのゲーセンに居そう💦💦
島村楽器に新しいGibsonJ-50が入荷していた。とても良い音だった。Gibsonは当たりはずれが大きくこれは当たりだった。黒澤楽器のThe59 ぐらい音が良かった。ところが自宅に帰りEPIPHONE EJ-200を弾くとEPIPHONEの方がはるかに良い音がした。
今日の𝙵𝙰𝚂𝙷𝙸𝙾𝙽Schott641。HYSTERIC GLAMOUR のTシャツ。インディゴのダメージジーンズ。COACHトートバッグ。Reebok INSTAPUMP FURY OG MU OLYMPIC
丸源ラーメン
服はこだわったらキリが無い。Schott641もともと着丈が短い。だから中に着るTシャツの長さが重要になり、余り着丈が長いものはだらしなく見える。ちょうどヒステリックグラマーのTシャツは短めなのでバランスが良い。出来れば白か黒をチョイス。パンツはダメージのスキニーにして濃いめのインディゴで。スニカーは最近ハマってるReebok フューリー ディーエムエックス ゴールドにすれば完璧💯💮
ファミマに売ってるということで買いました。山本 哲矢さんの投稿でコレは美味そうと思い教えて頂きました。間違いなく美味い。
今日のランチ。ここ1年ぐらいから食が落ちた。このハンバーグとチキンステーキを増量して、ライス大盛りを2皿たいらげていた。今は増量なしにしてライス大盛りにしたがライスも大盛りが食べきれない💦めは欲しがるのでいつもどうり頼むと大変な事になる。
今日のランチ。昨日は夜中の2時過ぎに帰宅。朝、目がさめると寿司🍣、寿司と天の声に導かれて回転寿司へ栄養補給。前から この超デカ海老フリァ~イ‼️食べたかった。何故名古屋弁かは定かでない。笑笑流石に写真だとお疲れの様子。目がさめるほどの光を放つリングシューズのようなReebok ꉂ🤣𐤔
リーボック ジグ キネティカ II / Zig KineticaReebokにハマった。
Reebok INSTAPUMP FURY OG MU OLYMPIC リーボック インスタポンプ フューリー オリンピック派手でいいです。ステージ映え。空気を入れてフィト感を調節する。靴紐がない。
衣装が多くなり190kgに耐えるアイリスのハンガーラックダブルをゲット。やっと衣装がかたずきました。まだまだ一部分ですが、これ以外に厄介なのが革ジャン達です。
気になっていた。Reebok INSTAPUMP FURY OG MU OLYMPIC リーボック インスタポンプ フューリー オリンピック
高級店ꉂ🤣𐤔吉野家の鰻。
ヒステリックグラマー着てみた。Schott641着てみた。641は52㌅だったのが46㌅が着られてニコニコ。
ヒステリックグラマー、アバクロ、ナイキいいね。28は好きな数字。
前歯がかけたので、お洒落なひろ歯科医院行きました。「麻酔かけて治療します」なんとすぐ完治。1日で終了でした。4~5時間麻酔で鼻、口は感覚なし。
サザンオールスターズのター坊が黒豚まんが美味しいと言うので早速買いました。さすがに美味しい。
昨晩お会いした70代の女性(とてもお若く元気)が回転寿司に行き、娘さんとお2人で寿司50皿とデザートとコーヒーを飲んだと話されていた。早速挑戦しましたがご覧の通り13皿。はらパンパ ンです。まいりました。
ころんコロンは匂いがありすぎなのでオードトアレをつけてました。ブルガリアがめちゃくちゃ高価になってしまい今はオーセンティックブルーにしました。お気に入りの香りです。