種を蒔いてコインを取りに行く | maxwell

maxwell

coin life in the world

赤飯の為の金時豆の種を撒きました

なんちゃって菌ちゃん農法を試し中


畝を高くするのは汗だくです

土に触れてアーシングの効果も

日頃の運動不足も改善


マレーシアの粘土質の土壌も

落ち葉や米糠やら小枝、炭などを大量投入して改善中


お陰でドラゴンフルーツもたわわ


10粒位実をつけています

糸状菌が大事なのです

キャッサバ芋もたんまり採れました




午後は

1ヶ月以上行方不明の

種を蒔く女神1フランを探しに

Poslaju へ

マレーシアは再配達なんてしないし

不在票も入れない事もしばし

案の定他のオフィスに有るとの事

15kの隣町までドライブ

ありました!




8gで75%の金

肉眼ではキラキラしてとても綺麗ですが

接写するとイマイチ

しかも

ピエフォーじゃない

でも良いのです

収集のテーマなので

コレ€580

危うくフランスに返される所でした


本命は5フランピエフォー金貨

あちこちの海外ディーラーに入荷したら

連絡してね

と情報提供を呼びかけています