ゴールド最高値更新中 | maxwell

maxwell

coin life in the world

連日、急騰してる金

現在価格が最高値



銀の過去最高値は?

48.42ドル


プラチナは?

2230ドル



銀とプラチナはかなり

の高値でした

高値をつけた後

両方とも急落

特にプラチナの急落はすさまじく

2200ドルが短期間で800ドルです

金も要注意かも

何故なら

上がったものは下がるのです

そこには銀の買い占めやプラチナの触媒

などが絡んでました

今後銀は30ドル

プラチナは1000ドル

を試していくでしょう

プラチナが今でも最高値の半値以下


金が高騰して最後

国家管理物資で没収されないか?

という懸念も?

国は何でもします

出来るのです

ワクチンもそうでした

ドイツはパンデミックは無かったという見解

を出しました