安倍晋三の信念
副島隆彦氏によれば、安倍総ふぃはこんなことを考えいてるらしい??
以下引用
私、安倍晋三は、日本の多数国民の意思を代表して、日本国首相としてはっきりと言います。日本は、現行の世界秩序に反対する。今の連合諸国が管理し、運営し、支配する世界体制が、私は気に入らない。だから、もう一度戦争をしてでも、日本国の意思としては、今乗せ世界の在り方をつくり変えたい。これが、私の本心だ。私はヤルタ会談=ポツダム宣言受諾=サンフランシスコ講話条約に基づく連合国側が、日本に押し付けた今の秩序を、もう一度壊したい。
私の祖父の岸信介は、1941年12月に太平洋戦争を開始した時の東條英機内閣の商工大臣だった。だから、敗戦後は、A級戦犯の指定を受けた。だから、私は、祖父の霊が、私に命じるのだが、アメリカとロシア、中国、イギリス、フランス(五大国)が日本に押し付けた、今の日本の在り方に大いに不満である。これらを、一度大きく変更したいと思っています。これが、私の本心だ。
副島隆彦氏によれば、安倍総ふぃはこんなことを考えいてるらしい??
以下引用
私、安倍晋三は、日本の多数国民の意思を代表して、日本国首相としてはっきりと言います。日本は、現行の世界秩序に反対する。今の連合諸国が管理し、運営し、支配する世界体制が、私は気に入らない。だから、もう一度戦争をしてでも、日本国の意思としては、今乗せ世界の在り方をつくり変えたい。これが、私の本心だ。私はヤルタ会談=ポツダム宣言受諾=サンフランシスコ講話条約に基づく連合国側が、日本に押し付けた今の秩序を、もう一度壊したい。
私の祖父の岸信介は、1941年12月に太平洋戦争を開始した時の東條英機内閣の商工大臣だった。だから、敗戦後は、A級戦犯の指定を受けた。だから、私は、祖父の霊が、私に命じるのだが、アメリカとロシア、中国、イギリス、フランス(五大国)が日本に押し付けた、今の日本の在り方に大いに不満である。これらを、一度大きく変更したいと思っています。これが、私の本心だ。
