この週の土曜日に六甲山に行くので心拍を上げておかないとと

ローラーを回した

 

ガーミンの心拍計を付けていないのでここには出てこない

けど160程度には上げる事が出来た

 

しかし久しぶりだったので足は重かった

この日の夜は少し足を攣りそうになった

 

このままでは心配ではある