6月4日 屋内バイクこの週の土曜日に六甲山に行くので心拍を上げておかないとと ローラーを回した ガーミンの心拍計を付けていないのでここには出てこない けど160程度には上げる事が出来た しかし久しぶりだったので足は重かった この日の夜は少し足を攣りそうになった このままでは心配ではある