今夜9時に「世にも奇妙な物語20夏の特別編」が放送されます!\( ˆoˆ )/タモリー




「世にも奇妙な物語」好きなんですよねー!


90年頃の話を見漁ってるくらいには好き。


放送開始が1990年なので、30年前から放送してる



しかも毎週放送してた時期があったみたい…!!







「世にも奇妙な物語」で有名なやつといえば

「懲役30日」「イマキヨさん」とかですかね?



イマキヨさん聞いたことあるでしょ?



ぼくは「23分間の奇跡」「墓友」あたりが好き。




ちなみに椎名桔平が主演の話は当たりが多い!
(僕個人の感想です!)

「ネカマな男」「扉の先」「午前2時のチャイム」など


午前2時のチャイムはこわかった〜!しかもオチもよかった(´ー`*)





昔放送してたやつDVD化されてないから、見れない(´・ω・ `)



タモさん何とかしてーー!🥺🥺