@与野本町 鈴の湯 | Anything Goes!

Anything Goes!

暴力が支配する弱肉強食の世界に現れた、伝説の暗殺拳の伝承者の生き様を描くハードボイルドアクションである。

ちなみに、クソみたいなペタ及びにコメントは即刻排除致し鱒(笑)

悪しからず。死して屍、拾う者無し…

今後も生温かい目で見守って下さい(笑)

なんだか営業時間に間に合えば、ほぼルーティンとなりつつある鈴の湯さんです^^;



駐車場は6台ぶんあるのでとても助かります。



閉店一時間前を切ったので、ほぼ満員御礼状態から次第に閑散としてきました。



男湯に入った方達は湯船に浸かり皆、虚空を見つめておりますがお隣の女湯のご婦人方はとても賑やかです(笑)



「急に里芋が食べたくなって来る前に里芋煮て来ちゃったぁ音譜



とか会話は丸聞こえである・・・(゚_゚)



何処のどなたかは知りませんが、里芋の煮っころがし絶対ԅ(¯¯ԅ)ウマソージャナイカ



里芋なんてもう何年も喰ってないなぁ!?



閉店15分前客は俺含め3人になった。



俺はショルダーマッサージの泡の中でスカイブルーの天井を見つめながら「あぁ~」っと呻き声をあげるのだった(ȏ)



なんの変哲もない銭湯だけれども、もしかしたらここがずっと探し続けていた終着駅なのかもしれないなぁ



なんて思っていたところ、そろそろ閉店時間だ( д゚)ハッ!



あまりにも気持ちよくて、思わずピリオドの向こうまで逝ってしまいそうであったあせる




{C1F1644A-CC66-4F0E-B26A-E968A0ED5B4A}




今日もいい湯でした!