来ました ヴァイオリン! | ここから始まる一念発起

来ました ヴァイオリン!

( ゜▽゜)/コンバンハ


娘の誕生日プレゼントのヴァイオリンが来ましたるんるん


金額だけ決めて、先生が試し弾きをして弦を選び作ってもらうらしいのでおんぷ


誕生日には間に合わず、今回の授業になりました。にじ


喜んで帰って来た娘が新しいの来たよぉっと見せてくれましたが、びっくり やっぱり、綺麗びっくり


ここから始まる一念発起

今まで使っていたのが、従兄の子が使っていたものを借りていたんですが汗


子供用で、年少ぐらいに使う物なのでもう、年期もあって落としたりしていてびっくり


傷だらけ、今回も、借りるつもりだったんだけどあせふきふき  いいサイズのがなくて・・・


安いのだけど新品を買いましたミラーボール    パパに聞かせて~~って言うと


え~~  めんどくさ~~い 疲れたぁぁぁぁ!     わらう wwww


ヽ(´~`; ォィォィせっかく買ったんだから聞かせてよぉ倒れる


渋々、2曲弾いてくれました。なに??    こんなに、音違うんだたらー


素人の僕にも聞き分けれるぐらいだったので、相当酷使していたんでしょうねすみません!


今まで、ありがとうびっくり   新しいヴァイオリンさんこれからよろしくって言ってましたはなまる


家の子にしては上出来でするんるん


 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ペタしてね!

↑ペタボタン押して行ってね!



くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー大 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小   くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー大 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小

りゅっく くろーばー小 ランキングに参加しています。ポチッとね('∇^d)☆!! くろーばー小

病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村