忙しいです! | ここから始まる一念発起

忙しいです!

( ゜▽゜)/コンバンハ


いや~、最近忙しいですミラーボール


実は、おやじが市民検診で癌が発見され昨日入院しました。なに??


まあ、夏にはもう解っていたみたいだったんですがみぎあたっ!  11月に聞きました。


(本当は、なんとなく解っていたんです。下の家のテーブルに入院のしおりが置いてあったのでたらー


癌は、5年前に1回、内視鏡で取れるサイズの初期癌をしていたので、入院のしおりを見てふむふむ


またかな?  っと思っていたのでびっくりする事はなかったです爆発


そんな事もあって兄貴も、今年の年末に帰ってきたんですねびっくり  口には出しませんでしたが


今回は、手術が必要なようです。今日の5時に病院で手術の説明を受けて来ました。流れ星


明日、朝から手術なので、朝早くから1日付き添いで行ってきますおでかけ


娘も、入院前に聞いて固まっていましたあせふきふき  


娘は、幼稚園に入って 嫁の入院、僕の入院 じいちゃんの入院と3年で3人入院ですからね汗


意味も解っているようで、凹んでいましたねえーん


前の癌と今回の癌は、関係はないそうなので、ちょっとほっとしました。はなまる


明日の手術うまく行って、後に続かないようになってほしいですねびっくり


今日病院から帰ると、猫のちんたがじいちゃんが居なくて、寂しそうに鳴いていました がーん



ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ペタしてね!

↑ペタボタン押して行ってね!



くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー大 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小   くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー大 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小

りゅっく くろーばー小 ランキングに参加しています。ポチッとね('∇^d)☆!! くろーばー小

病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村