新体操って!! | ここから始まる一念発起

新体操って!!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日は、事後報告ですが、娘が新体操見たいとの事で嫁が連れていったらしいです。おんぷ


なんで新体操なんだろ??  いろいろ考えましたが・・・     やっぱあれかな??びっくり   


朝倉南39歳??  嫁に聞いたら、幼稚園のお友達と見に行ったらしいです。すろっと


どうも、幼稚園で似たようなことしているみたいですね~あせふきふき


この間は、鉄棒で逆上がりが出来ないから教えてって言ってたしね はーと


娘の行っている幼稚園は、すごいなたらー    僕は、幼稚園の時そんなの出来なかったし・・・


運動会の時見たら、男の子は、跳び箱を前方転回でやっているしびっくり


うまい子は、跳び箱に手を、つかないで、前方回転してました。なに??      考えられんびっくり  


女の子は、ダンスだったんだけど、ブリッジで歩いたり    片手で側方転回やれやれ


中国雑技団でも、育てないのかな?? なんて思いました。汗


でも、出来ないよりは、出来た方がいいしねるんるん


鉄棒も、暖かくなったら教えるよぉ!ふむふむ    (昔、夫婦で、体操をかじった事があったので・・・


でも、新体操は、知らないよ? わらう  


そんな、幼稚園も、これでおしまいです。  小学校に行けるのかな?心配です。倒れる



ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ペタしてね

↑ペタボタン押して行ってね!



くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー大 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小   くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー大 くろーばー小 くろーばー小 くろーばー小

りゅっく くろーばー小 ランキングに参加しています。ポチッとね('∇^d)☆!! くろーばー小

病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村