今年は、良い一年になりそうです。(*゜▽゜)ノ | ここから始まる一念発起

今年は、良い一年になりそうです。(*゜▽゜)ノ

わんわん

今日は、少し前の話しますね。   少しって3か月前の話ですが・・・ あせふきふき


そうなんです。  僕は3カ月前に疾患を持った人間になりました。倒れる


去年の健康診断までは、何もなかった僕が、普通に生活をしていたらはなまる


喉の渇き、尿の回数が増えて夜もあまり寝る事が出来なくなりました。ろうそく


それでも、疲れているのかな??  って思っていると・・・ びっくり


朝目が覚めると、目がかすんでいて良く前が見えなくなっていました。なに??


病院に行くと、糖尿病と診断され、そのまま総合病院に入院しました。だだっこ


入院中1週間は血糖値も下がらず。汗    自分の体は、どうなったんだろはてな


っと思っていると、先生よりⅠ型糖尿病と診断されたました。びっくり


教育入院で糖尿病の事は、毎日勉強もしていましたが・・・ ふむふむ


まさか、自分がⅠ型糖尿病になるなんてえーん       (太っているのに・・・


最初は、涙が止まらず、毎日が後悔する毎日でした。 がーん


これも、知識がないく、教育入院ふむふむ での、カリキュラムがⅡ型糖尿病向け


(割合的にしょうがないのですがたらー )の話が多かったので、


Ⅰ型糖尿病の情報がほぼ無かった為でしたね。 あせふきふき


だって、本を読むと不安になる事しか書いてなくて、解決方法は流れ星


何も、書いてなかったです。   治る病気じゃない事しか解りませんでした。やれやれ


もうどうしていいか解らず、退院の日になり・・・爆発


このまま、退院していいの??   もっといろいろ教えてよぉ??倒れる


って病院で解らなかったことを、ブログで解決してきました。落ちる


ブログの中には、同じ病気の先輩が沢山いて、るんるん


情報もたっぷりありましたわかちこ   すべてが自分に当てはまる物ばかりじゃないけど


病院の先生よりも、相談しやすく、的確な話が帰って来るびっくり


私は、僕は、こおしているなんてね!!   生の声が聞こえるんです。にじ


相当、精神的に助けられました。るんるん   (ここでは、名前は伏せさせていただきますが、


ブログのお友達からカーボカウントの本も頂きました。) 驚き!


こんなに、人って優しいんだ~ ぴーす   ちゃんと話も聞いてくれるしミラーボール


すごく、暖かい心になれますね。はーと   この病気のブログの人だけじゃなく


出会えた人みんなのお陰ですよ電球


発症から3か月で、心の整理も出来て楽しく暮らせるようになれるなんて


本当にありがとうございました。すろっと


今年は、病気もあったけど、それ以上にいろいろな人とお友達になれておんぷ


とっても良い年で終われそうですよおおおおるんるん


僕が、勝手に読んでわらう 勇気を貰っていた一つのブログ主さんが


こちら右 gagaさんのブログ


Ⅰ型糖尿病限定なんですが、ぐるっぽを作りました。ふむふむ


きっと、楽しく、良い情報交換の場と、悩んでいる事にみんなで話し合える、くるくる


ぐるっぽになると思います。りゅっく


是非、Ⅰ型糖尿病の人参加して見ましょうよぉびっくり  


(勝手に宣伝しちゃって良かったのかな??あせふきふき




このグルっぽの説明

IDDM=1型糖尿病

Exhibition=展覧会


IDDM1型糖尿病の方に限定させて頂きます。

独りでこの病気と戦ってらっしゃる方がおられましたら 是非ご参加下さい。

それぞれの方が病気に対して試行錯誤されてると思います。

ひとりひとりの生活を作品としてブログで表現し、それを展覧会のような感じで

見れるようなぐるっぽになればと立ち上げます。

医師では決して理解出来ない事も同病同士ならわかり合える。

有意義に活用して頂ければ幸いです。


だそうです。  是非御参加をおおおおおお!!



ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ペタしてね

↑ペタボタン押して行ってね!



病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村