カタログ眺めているだけで! | ここから始まる一念発起

カタログ眺めているだけで!


わんわん

車検に出していた、車が昨日、帰って来ました。


それで、今日は、お金を払いに、いとこの会社へ行きびっくり   


せっかくなので、ナビを見ていました。ふむふむ


そうなんです。じいちゃんの車は、みんなで使う大きい車で、ミラーボール ナビゲーションが


付いています。それが1年前から動かなくなってしまってます。爆発


でも、買うほど使わないし・・・  なんて考えちゃって買う事をためらってました。倒れる


高いですもんねはてな    でも、じいちゃんが年明けにナビゲーション買うかはてな


なんて言い出してびっくり   使うのかはてな   でも、自分じゃ買う気になれなかったので


ここは、甘えちゃおうかと思い、来年欲しいんだけどびっくり


と言う話をしました。  いろいろと、いとこが説明してくれたので、カタログ貰って


帰って来ました。にじ   最近の機械製品ってすごいですねはてな


僕が、今のナビゲーション買った時は、こんな機能なかったな~~汗


カタログとか見るの大好きなので、ずっと見てました。すろっと


見ているだけで、わくわくしちゃいますよぉびっくり   


実は、前の職業が自動車の修理屋さんでした。 とっても楽しかったですよ。流れ星


明日は、前にも話した。  お餅搗きです。はなまる


なんか、今から低血糖なりそうで怖いですね~注射  でも、若い者が、やらないとねたらー


みぎあたっ! 朝早いし、今日は寝ますね。左あたっ!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。ばいばい



ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ペタしてね

↑ペタボタン押して行ってね!



病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村