ばあちゃんの宝物! | ここから始まる一念発起

ばあちゃんの宝物!


わんわん

( ゜▽゜)/コンバンハ 


家は、1階が、じいちゃん、ばあちゃん、2階が僕たち夫婦が、暮らしている2世帯住宅ですにじ


玄関は一緒なんですが、その他は全くの別生活です。すろっと  たまに、下にみんなでご飯に


行く時ぐらいかな??  娘は、良く遊びに行ってますがびっくり


2階には、犬の、りゅっくりゅっく   1階には、猫の、ちんた、ちびちゃん、2匹が居たんですが


一昨日、ちびちゃんが、この世から旅立ちました。えーん


もう、老衰だったんですが、この猫ちゃんは、ばあちゃんが11年前まだ子供だったまりお


野良猫を餌ヅケをしていたんですが、警戒心が強くて近寄る事はありませんでした汗


ある日、いつものように餌を与えに外に出ると、車にひかれて動けなくびっくり


なっていたそうです。がーん  慌てて、動物病院へ連れて行き、一命は取り留めましたがろうそく


腰から後ろ脚部分の骨が砕けていて、高い所から飛び降りるだけで死んでしまうかもびっくり


と言われたそうです。 なので、手術注射 しましたが、半年ぐらいしか生きられませんよびっくり


それから、ちびちゃんは、下の家の中で暮らすようになりました ふむふむ


ばあちゃんは、トイレも自分では出来ない、ちびちゃんをお世話をしてました花


いつのまにか、自分の足で歩き、トイレも出来るほどに回復しましたぴーす


余命、半年と告げられてから、11年お疲れ様でした。はーと


楽しい、11年間だったかなはてな    ばあちゃんにしか結局なつかなかったけど倒れる


ばあちゃんには、きっと楽しい11年だったと思うよびっくり


先に旅立った、先輩の猫ちゃん、わんこと仲良くしていればいいですねばいばい




ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ペタしてね

↑ペタボタン押して行ってね!



病気SNS illness     人気ブログランキングへ     ブログセンター

病気 SNS illness    人気ブログランキング    ブログセンター

ブログランキング・にほんブログ村へ       にほんブログ村 病気ブログへ       にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ

ほんブログ村         にほんブログ村        にほんブログ村