カブトムシ | ここから始まる一念発起

カブトムシ

うちのペットは、ネコ猫2匹、しっぽフリフリ犬1匹、水槽にクマノミエビが数匹、


そしてカブトムシがいます。


みなさんも、カブトムシ飼った時ありますか?


私は今年娘にせがまれて山にカブトムシを捕りに行きました。車


昔から、カブトムシを捕る時はあそにと言う場所ヒミツがあるので


なつかしみながら向かうといるわいるわで雄と雌1匹づつ


つがいで持ち帰りました。


もう、8月も終わりに近ずいていたのであんまり飼えないよ?って


話しながら帰ってきました。


娘はラブラブ!、名前を付けてお世話をしていましたが、メスは9月に入ると


すぐに死んでしまいました。


でも、オスは死んでいるのかな?って思うほど動かないのですが


持ち上げようとするとしっかりと枝を捕まえていました。


糖尿病の教育入院病院が終わり帰宅すると・・・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?動いてる?


カブトムシゼリーを吸っているじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


カブトムシってこんなに長生きだったっけはてなマーク


そろそろ卵が孵るじゃはてなマーク


知ってる人居たら教えてください~~。


話が変わりますが。

昨日書いたブログで低血糖の話ししましたが、今日もお昼食べだしたら、ぷるぷる、汗だらだらなりました。

血糖値は65でしたがご飯中にも、来るんですね(;´▽`A``

何事も勉強ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村