先週に引き続きディープオーシャンに
真鯛&イカメタル便に行ってきましたニコニコ

結果はというと
本命真鯛とアオハタ😊
真鯛はダイワのタイドブレイカーTGの45gレッド
に緑系のラバーで😁
アオハタはボーズレスノブナガ120gの
グリーンゴールド(^^)


それと連発で上がって巨大なマフグ笑
ブルテリア150オールグローでニコニコ


今回は夕方地合いなくちょっと残念💦
それでもタマぽつで上がっていたので
これからに期待したいですね❗️
空いているので船長も参戦ニヤリ
流石に釣りますね💦
船長はこの日の竿頭3枚釣ってました😍
イカメタルはマイカ3杯のスルメ9杯でした❗️
3回も連続でスッテにかかったマイカを
真鯛に取られたので、
そのタイミングで鯛の活性が上がったのかなぁ?

もう少し鯛が釣れるとよかったのですが。。。


次はイサキでも行こうかな?