テールカウルを組み立てます。
純正と同じ作りなのはイイのですが、ちょっと大きくて純正の固定金具が入りません・・・ 

 

そこでカッターで合う様に削って修正!

大体の大きさに修正し、ウォーターポンププライヤーでゆっくり入れていき

3箇所無事に固定出来ました。 

テールランプは割れていたので、ネットショッピングで販売していた、CBR250RR用のLEDテールランプを手配。 

私が購入した時は、2516円でしたが今見ると高くなってました( ゚Д゚)

 

寸法を測るとほぼ同じですが・・・ 

 

 

真ん中の配線が出ている所が純正より高くて取り付けステーが干渉しました。 

 

 

当たるのは真ん中のブリッジ部分だけなのでカットで解決。 

 

 

テールカウルの組み立て完了!!
合わせ目の隙間やバリは有るものの、主要な部分の取り付け穴の位置は合っており、チョット穴の仕上げをする位で良かったです。

中華カウルも良くなってきてますね(^^)/

 サイドカウルのクイックリリースの受けを取り付けします。 

位置を確認して、リーマーで穴を拡大して合わせます。

 

取付は純正と同じ様に、リベットでパチン(^^♪ 

 

 

アッパーカウルのステーは、もう1台でも良かったアルミ製を使います! 

 

 

ステーの位置を修正しながら取り付け!! 

 

 

アンダーカウルもちゃんと付きました(^^)/ 

 

 

LEDテールランプの点灯具合です。
左がスモール、右がブレーキ
カチカチっと反応も早く、そしてとっても明るいです(^^♪ 

テールカウルの蓋のキーロックですが、元々の車体に蓋が無かった為1つのキーに合わすのに社外品のキーセットを使用。

しかしロック金具の形状が違うのでロック出来ない。
*上が社外品を真っ直ぐにしたもの、下が純正の引っ掛かる部分 

これをカットして修正。 

*右が純正、左が金具をカット加工した物

キーシリンダーに取り付けると、こんな感じになります。

ついでに蓋に4mmの穴を2個開けます。 

 

 

MC21用のパットを取り付けて合わしてみたら、蓋のキーもバッチリロックしました。

大体取付出来たので、後はタンクの補塗装と細かい所の修正と調整ですね!!

完成まであと少しです(*^-^*)