ラーメン二郎 亀戸店 | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン二郎 亀戸店[地図]
 東京都江東区亀戸4-35-17
時計 11:00~14:30/17:30~21:30
休み 火
駐車場 なし


{36DCF132-072E-4B3D-944A-700B9E245E1F}

爽やかないい天気晴れ駅から歩行者天国を歩き走る人DASH!やって来ました12:50到着中待7外待1音譜

{02DA111D-AA64-4074-A2A8-F8A0A205EBC3}

明日5月9日休みですよ~気をつけてくださいビックリマーク汁なしも考えたが生玉子があったので今回はラーメンのボタンを押します!!

{96DBE8E0-A57B-4586-BAA4-1E73ED66F987}

ラーメン 690円+生玉子  50円ニコニコ

コールは『ニンニク』
キスマーク

具は細かく刻まれたニンニクとモヤシとキャベツそして厚い豚1枚と端豚1個
チョキ

まずは久しぶりの非乳化スープにヤサイを浸す為天地返
ちょうど良い硬さでちょっと細めの平打ち麺前店主の味と食感とても旨いOK豚は柔らかく味が良く染みショッパ旨OK最後は玉子が溶けたスープをレンゲでいただきましたグッド!