今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン二郎 湘南藤沢店[地図]
 神奈川県藤沢市本町1-10-14
時計 11:00~14:30/17:00~21:30
休み 火
駐車場 駐輪場あり



秋晴れのいい天気 バイクで遠出スクーター は今年最後かなと思いながら2時間30分かけてやってきました11:30到着待ち8人です 



藤沢の駅前はとてもにぎやか市民祭りみたいです ラーメン食べようとしてたのに粉チーズのボタンを押してしまった 

 


ラーメン 700円+粉チーズ 100円

『小ラーメン粉チーズの方』と助手の声かけにヤサイ ニンニクコールしました

具はモヤシと青々したキャベツと粗めに刻まれたニンニクと粉チーズそして巻いてある大きく分厚いブタ2です

いつものように野菜をスープに浸すため天地返し  良く味のしみ込んだ中太の平打麺は硬めの茹で加減とても旨い スープは乳化していてショッパ旨 野菜と麺と絡めて食べスープはレンでいただきました