今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン[地図]
 千葉県松戸市稔台1-8-6
時計 
休み 
駐車場 なし



いい天気 家から近い所へスクーター OPEN したばかりのお店へやって来ました 

 


まずは魚介らーめんを口頭にて注文 やっぱり気になるもつ煮丼を追加注文しました 

 
 


魚介らーめん 並 720円+もつ煮丼(ミニ) 380円

具は2種類のネギとたくさんのモヤシと海苔2枚とナルトとメンマと噛み応えのあるチャーシューです

とろりとした魚介のいい香りのするスープをまず一口かなり濃厚 ツルモチなストレートの中太麺と良くからみます たくさんの具と絡めながら最後までおいしくいただきました

汁ダクのもつ煮丼も濃厚でうまい七味をかけていただきました